地味に活動していきます…
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございました
2014年03月31日 (月) | 編集 |
今日で犬恋文は
団体を解散となります

多くの方々の支援やご協力
本当にありがとうございました


今後は個々の活動となりますが
協力しあっていきますので

見守っていただければと思っております





現在の犬恋文の保護犬

すぐるは、ミクボスさんが保護主となります
すぐる2

こちらの犬恋文のブログにて
引き続き里親募集させていただきます







白音は
のほほん家族のあくびママさんが保護主となります
いつ里いつ里P1380923

問い合わせはのほほん家族にお願い致します







JJは
SWING!のごぉもりが保護主となります
JJ.jpeg





応援していただいた皆様
本当にありがとうございました

そしてこれからも
それぞれがんばりますので
よろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
JJくん、トライアル決定!
2014年03月17日 (月) | 編集 |
ついに!来ましたよ
ビッグウエーブ!!


1番の古株になっていた
JJくん
トライアル決定いたしました~!




いつ里3


しばらく応援よろしくお願い致します




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


譲渡会報告でーす!
2014年03月17日 (月) | 編集 |
犬恋文、最後の譲渡会
無時に終えることができました

たくさんの方々に来ていただき
賑やかな譲渡会になりました



がんばったワンコ達


すぐる
3月譲渡会DSC_0146


白音
3月譲渡会DSC_0125


JJ
3月譲渡会DSC_0190



なんと!素敵なご報告が!!


この記事の次ににアップします~!



手伝ってくれた人
駆けつけて来てくれた里親様
お友達ボラさん

そして譲渡会には来れないけど
応援していただいている方々

たくさんの人に支えられているんだなぁと
改めて感じました



皆様、ありがとうございました




譲渡会バザーの売上は

18,450円


でした





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村











3月16日(日)の譲渡会参加メンバー
2014年03月13日 (木) | 編集 |
もうすぐ譲渡会でございます



3月16日(日)

11時~15時
岐阜県各務原市神置町3-325

カフェ バービーブー

map-img.gif




犬恋文参加メンバー

すぐる
いつ里P1390188 (1)




JJ
いつ里 JJ5



白音
いつ里 白音2





のほほん家族の参加メンバー


がんもくん
のほほん家族1


海くん
のほほん家族2


はるひちゃん
のほほん家族3


どらえもんくん
のほほん家族4


おっちゃんくん
のほほん家族5


まるもちゃん
のほほん家族6




幸せのかけらのsuzuさんのところからは

この前譲渡会に来てくれた
かわいいポメちゃん
チワワさん
プードルさんも来るかも?
当日のお楽しみです~!




お手伝いに
cofujiさんも来てくれます


賑やかな譲渡会になるといいなぁ

みなさま
遊びに来てくださいね~!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








犬恋文譲渡会のお知らせ
2014年02月17日 (月) | 編集 |
☆転載お願いします☆

しばらくトップに置きます
新しい記事は2番目からとなります


犬恋文
団体としての最後の譲渡会を開催することになりました



3月16日(日)

11時~15時
岐阜県各務原市神置町3-325

カフェ バービーブー

map-img.gif




のほほん家族のメンバーも参加します



幸せのかけらのsuzuさんも参加いたします





犬恋文参加メンバー(予定)




すぐる
いつ里P1390188 (1)




JJ
いつ里 JJ5



白音
いつ里 白音2



バザーもありますよ~!安いですよ~~!!
ぜひぜひワンコ達に会いに来てくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


