地味に活動していきます…
--年--月--日 (--) | 編集 |
てん・あんず☆お見合い決定
2011年10月22日 (土) | 編集 |
timgd62728-3.jpg

マーキング女王だけど、とびっきり明るいてんちゃんが
ずっと気にしてくださっていたという希望者様と
お見合い決定致しました。
来月初めにお見合い予定です。

timgd62726-2.jpg

飼い主探し隊さんの譲渡会で
年齢は気にしません、どうしてもこの子がいいと思ったという
高齢のあんずを希望して下さった方と
今月末にお見合い予定です。

永遠へと続く
素敵な出会いになりますように。

応援よろしくお願いいたします。
ポチポチっと押してね☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


