地味に活動していきます…
--年--月--日 (--) | 編集 |
ともネットさんの譲渡会に参加します!
2013年09月29日 (日) | 編集 |

参加ワンコが変わりました




またまたともネットさんの譲渡会に
参加させていただくことになりました~!



9月29日 日曜日
AM11:00~PM4:00




ドッグパーク カフェオーレ

      ↑↑アクセス↑↑


バザー、オリジナル作品販売、迷子りぼん作り、
どちらも内容はいつもと同じです。




犬恋文からは(名前をクリックすると預かりブログに飛びます)




もどき
犬種 トイプードル 
性別 ♀ 
年齢 推定8歳 
timgd79132.jpg



イモンヌ
犬種 チワワ? 
性別 ♀ 
年齢 推定7歳 
timgd79377.jpg



白音
犬種 チワワ 
性別 ♀ 
年齢 推定9歳
いつ里いつ里P1380923





犬種 ミニチュアダックス
性別 ♂
年齢 推定1歳
圭1


のほほん家族も参加するそうですよー!



犬恋文のワンズたちは
14時30分頃に早退させていただきます



最近、どっぷり頼りっぱなしのともネットさん
よろしくお願いします


皆様、ぜひぜひ会いに来てくださいね
お待ちしております



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
