地味に活動していきます…
--年--月--日 (--) | 編集 |
譲渡会ウィークでございます
2013年05月20日 (月) | 編集 |
今週土曜日 5月25日は
犬恋文・猫恋文の譲渡会ですよ~


なので今週は
わんにゃんのアピールしていきまっすよ





timgd79132.jpg


もどきちゃん トイプードル 8歳ぐらい ♀ 

ブリーダー放棄犬です
ブラック(シルバーまじり)
といういことですが
シルバーって言ったほうがいいんじゃないかな?っていう感じです

長い間ケージで過ごしてきたもどきちゃんが
預かりさんのこなっちゅさんの元で
家庭犬に変身しております

ちょっと小さめだし
顔もかわいいと思います
そのため
「すぐにいいご縁があるよ~!」と
こなっちゅさんに託したのですが・・・
いまだに赤い糸に恵まれず

「何故なんだ?」
と言われております


シニアだから?
毛色も微妙と言えば微妙かもしれないけども


シニアの良さもあるんです
毛色に勝るかわいさも

そんな、もどきちゃんの日常は
ぼちぼちさんぽ
こちらを見て下さいね

こなっちゅさんの日常も垣間見れますよ!
個人的にも好きなブログですーーー




そして、譲渡会に会いに来てくださいませー!



犬恋文・猫恋文譲渡会
  5月25日(土)

    11時~16時
岐阜県各務原市神置町3-325

カフェ バービーブー








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
各務原市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/05/21(Tue) 08:48:08 |  ケノーベル エージェント
