地味に活動していきます…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
譲渡会ウィークなんです
2013年05月22日 (水) | 編集 |
5月25日(土)譲渡会なんですけどもね


ちょいちょいフリマなんかにも参加したいなぁと
思っております
犬猫用品などありましたら譲渡会当日に
持ってきていただけるとありがたいです

送っていただけるという方は
090-3975-5230(着信専用)
元気のでる魔法・ミクボス
(※折り返し電話を致しません。繋がるまで電話をかけてください)

または

wankoibumi@yahoo.co.jp

まで連絡お願い致します







いつ里timgd79377

イモンヌ チワワ 6歳ぐらい ♀


JJくんと一緒に保護されました
飼育放棄犬です

なかなかご縁に恵まれないイモンヌちゃん
顔がキツイからなのか?


ミクボス家に来た頃は
「微妙にデブ」だったはずが
みるみるうちに
「ただのデブ」になってしまったイモンヌちゃん
「ジャックラッセルが入ってる!間違いない!!」
と、言っていた気がする(わたしも)


クラッチママさんのところで
見事に若干のダイエット成功したんです!
これはすごいことです
JJくんは100グラムですから・・・
そんな預かりっ子時代のイモンヌちゃんの様子は

ブラブラボー

ただいま、ブログお休み中ですが
こちらを見てくださいね



イモンヌちゃんも
譲渡会場で待っていますよ




犬恋文・猫恋文譲渡会
  5月25日(土)

    11時~16時
岐阜県各務原市神置町3-325

カフェ バービーブー





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
