地味に活動していきます…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月25日 犬恋文譲渡会報告ーーー!
2013年05月30日 (木) | 編集 |
遅くなりましたが譲渡会報告です



がんばったワンコたち


譲渡会DSC_0915
ケージにいた時は
寂しかったのかピョンピョン跳ねながら
吠えておりましたよ
トイプードルのもどきちゃん


譲渡会DSC_0940
ビビりなチワワのチクベリーちゃん
チクビは普通の大きさになりましたよ
うーん!やっぱりかわいかったです




譲渡会P5250863
こちらは、驚きの成長を見せてくれたチワワの青汁くん
なんとミクボス家以外の人にも
こんなふうに穏やかな顔で抱かれております



譲渡会DSC_0946
この日、一番の問題犬だった
チワワのイモンヌちゃん
傍を通る人に吠えていた
イモンヌちゃんが吠えると
みんな吠えるという相乗効果!



譲渡会DSC_0934
微妙に垂れ目なチワワの白音ちゃん
やっぱりビビりなようです
吠えてたみたいだけど気にならなかった・・・
(だって、ごぉもり家はダックスなんだからぁ)




譲渡会DSC_0932
わが家の預かりっ子、チワワのJJくん
前回の譲渡会よりはおとなしかった
「イケワンなのにー。なんでだろうねぇ?」って言われましたよ
イケワンなんですよ!イケワン!!





がんばったニャンコたち


譲渡会DSC_0929
魔人ブーくん
ミクボスさんがお気に入りの子ですよ
なかなかかわいい顔しております






譲渡会DSC_0923
チョゴリくん
ごぉもりのお気に入りですー!
かわいく「ニャーニャー」啼いておりました




残念ながら、いいお話はありませんでしたが
みんながんばりました
きっとどこかにご縁があるはず




みんな里親募集中!





この子の里親になりたい!幸せにしたい!と思ったら・・・

メールフォーム
または
wankoibumi@yahoo.co.jp

電話 090-3975-5230(着信専用)

こちらに連絡お願いします





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
