地味に活動していきます…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
譲渡会報告ーーー!その3
2013年05月31日 (金) | 編集 |
遊びに来てくれた
卒業ワンコたち

名前をクリックすると
保護犬時代の記事に飛びますよ!




ナナちゃん

譲渡会DSC_0907

里親さまは、もどきちゃんの預かりさんです
「ぼちぼちさんぽ」
こちらでも現在幸せ一杯なナナちゃん&里親募集中のもどきちゃんのかわいい姿が見れますよ!







大吉くん

譲渡会DSC_0911

前回の譲渡会のも遊びに来てくれた大吉くん
元気いっぱいでございました
会うたびに、お洒落に
そして、かわいくなってます






福佑くん

福くん



寿ちゃん

寿ちゃん

福祐くんと寿ちゃんは
同じ里親さまのところにいます
なんと、最近家族が増え4頭に!!
笑顔がとてもかわいい!





笑ちゃん

笑ちゃん



ボナちゃん

ボナちゃん

笑ちゃんとボナちゃんも
同じ里親さまのところで
元気に過ごしております
この日は遠くから来てくれましたよ
ありがとうございましたー!
笑ちゃんもボナちゃんもサマーカットでスッキリ!





ももちゃん

ももちゃん

ももちゃんは、たまに譲渡会のお手伝いもしていただいている
ともぞうさんの家で
こんなにかわいくなっております
バザーのお手伝いありがとうございましたー!






そして
のほほん家族の卒業犬

うめちゃん

うめちゃん

癌に冒されてしまった、うめちゃん
里親さまと共に必死で戦っています
この日は、とても調子が良かったそうです
もっともっと幸せな時間が過ごせるように!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


5月25日犬恋文・猫恋文のバザー売り上げは

16,700円

でした





譲渡会に来ていただいた皆様
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
