地味に活動していきます…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリマ報告~!
2013年07月16日 (火) | 編集 |

15日はフリマでございまして

朝から気合いを入れて行ってきました



前半、結構お客さんにも来ていただきました
「いつもブログ見てますーーー!」と
わざわざ来てくださった方も!ありがとうございました
お声をかけていただいちゃうと
ほんと、嬉しいです!!
がんばらなきゃ!って思います




そして、こんなお客さんも・・・

フリマ7
大吉くんです
会うたびにかわいくなってるなぁ!
いつもありがとうございます









さて、フリマですが・・・
途中雨に見舞われまして・・・



フリマ1

とりあえずテントの中に避難
すぐに止んで晴れてきたので
また並べて再開したのですが・・・




フリマ6

しばらくしたら
また曇ってきたので
「これは、商品避難したほうがよさそうだね」と
慌てて車を取りに行って
荷物を載せようとしたら
いきなりすごい豪雨に・・・(ToT)

近くに雷も落ちて怖かったですーーー!


2時ぐらいだったと思いますが
撤収させていただきました



かなりの商品が濡れてしましまいた
支援していただいたのに
申し訳ないです
ごめんなさい




お手伝いに来てくれた
塾長さんありがとうございました
エテ吉さんは急用で来れなかったのですが
メールで応援していただきましたよ




この日のフリマの売り上げは

15,015円
ブース代 1,575円を差し引いて

13,440円

です







譲渡会やフリマをやると
たくさんの方々に支えていただいてるなぁ
と、あらためて実感します



来ていただいた皆様
支援していただいた皆様
ありがとうございました







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
