地味に活動していきます…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せ報告~!蓮くん編
2013年08月11日 (日) | 編集 |
ブログが止まってしまい申し訳ないですm(__)m


幸せ報告
第2弾は蓮くんでございますよ


蓮くんの昔の記事は
 ↓ ↓ ↓
  こちら




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




蓮くん2



お蔭さまで今年の夏はとっても元気です!
去年の夏はお散歩禁止だったのですが、今年の夏はしっぽブンブン、お尻プリプリで毎日元気に歩いてます。

朝はフードだけなんですが、その後にバナナ(2切れ)にヨーグルト(小さじ1)をかけたデザートを毎日ペロリと食べています。

その後私が化粧している間は膝の上で待機(結構重い!)途中時々なでなでを要求、そしてチークの蓋をパチンと閉める音を聞くと飛び降りて洗面所へダッシュで向かいます(私がドライヤーに行くのを知っているから)賢いです(親ばか)



蓮くん3





昼間はまたまた賢くひとりでお留守番しています。(いたずらもナシです)

夕方私が帰宅すると大歓迎の待ってたよ!(蓮が)賢かったな!(私が)なでなで(私が)ペロペロ(蓮が)合戦をした後散歩に行ってご飯です。

夜は一応手作りをあげているのですが、何を作ってもほんとにキレイにペロッと食べてくれます。(すりおろしたキュウリのひと粒も最後まできれいにします)ご飯の作りがいナンバーワンです!

私達のご飯が始まると大好きなガムを食べて(一瞬で終わりますが)待ってます

     だんなを!!!




蓮くん2







待ちに待ってただんながご飯を終えて来るとだんなの膝に乗り、腕や手をずーっとひたすらペロペロ(ふたりの世界を楽しんだはります)
こんなにカラダ全身で懐いてくれる蓮がだんなも可愛くて仕方ないみたいです。

蓮が来てくれてから毎日が本当に充実していて、楽しくてシアワセです。


以上が蓮ではなく私の幸せ報告でした!




蓮くん10



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



以、蓮くんの幸せ報告でしたーーーー!

甘えん坊な蓮くんの様子がよくわかります
ありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
