地味に活動していきます…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご報告です
2013年09月17日 (火) | 編集 |
預かり先に移動のご報告です


ミクボスさんのブログを読まれた方は
ご存じだと思いますが

チクベリーと白音は
「のほほん家族」のあくびママさんの元に預かりとして移動しております



チクベリー
いつ里いつ里P1390057



白音
いつ里いつ里P1380923







イモンヌは
「SWING!」
わたしの元に移動しております


イモンヌ
いつ里timgd79377


電話で話は聞いていましたが
精神状態が不安定だったので


あくびママさんと相談をして
ミクボス家に遊びに行き
旦那さんを交えて話をしました


ミクボスさんのため
保護犬たちのために
3頭を預かることを了承してもらいました


青汁は、他の方に預かっていただきます


青汁
いつ里P1380900



すぐるは、預かるのが難しいのと
一度にいなくなってしまうと
さらに不安定になるのではないかと思い
ミクボス家に残っています



すぐる
いつ里いつ里P1380920




犬たちの世話ができなくなっているわけではないです

精神的負担が軽くなればと
預かりとして引き受けることになりました


ミクボスさんには
できることをやってもらえたらいいかな!
そんなふうに考えております

暖かく見守っていただきたいです





現在のミクボスさんはメール等
返事ができるかどうかわかりません



心配されているかたも
みえると思います

wankoibumi@yahoo.co.jp
こちらにメールいただければ
わたしが対応します

わたしのアドレスを知っている方は
直接メール送ってくださいませ




もちろん
里親募集の問い合わせも
待っておりますよ





あくびママさん協力ありがとうございます


ごぉもり代表
あくびママさんに
影から助けてもらいながら
がんばりますよ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
