地味に活動していきます…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ともネットさんの譲渡会は不参加となりました
2014年01月16日 (木) | 編集 |
申し訳ございません

19日(日)にともネットさんの譲渡会に参加する予定でございましたが
欠席させていただくことにしました。

ごめんなさい




以前、譲渡会&オフ会でお世話になっていた
ドッグカフェ「ぷあぷあ」さんが
(元たまとベルナーズの仲間たち)
1月26日(日)に閉店されると聞きました

急遽、19日にお邪魔することにいたしました




よろしかったら、遊びに来てくださいね

カフェ&ランチ「ぷあぷあ」
滋賀県大津市八屋戸2-2

ごぉもりは、11時半頃に出没予定でございます


※ミクボスさんとあくびママさんは
 来れなくなりました~
 楽しみにしていた方々
 申し訳ないです~



そして
新春第1弾のともネットさんの譲渡会


1月19日 日曜日
AM11:00~PM4:00






ドッグパーク カフェオーレ
     ↑ アクセス

こちらには、たくさんのワンコ達が参加します
ぜひぜひ、会いに行ってくださいませ

お馴染みの
バザー、オリジナル作品販売、迷子りぼん作り、
もあるそうですよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
心苦しいばかりです
ごぉもりママさん、
わざわざ遠くから、悪天候の中、しかも公務?を差し置いてご来店いただきありがとうございました。心苦しいばかりです。ミク家、あくびママさんには来月ご挨拶に伺う予定です。譲渡会があればいいんですが……。
これからは、そちらの譲渡会にもちょくちょくお邪魔できたらと思っています。
本当に皆さんのお世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました
2014/01/20(Mon) 23:52 | URL  | antonpapa #-[ 編集]
アントンパパさんへ
先日はお邪魔しました

お会いできて嬉しかったです。
やめられてしまうのは寂しいですが

譲渡会をやるときは
ワンコたちと一緒に遊びに来てくださいね
2014/01/29(Wed) 21:54 | URL  | わんこいぶみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
