地味に活動していきます…
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメント
この記事へのコメント
お見合い決定おめでとう
しょこたんお見合い決定おめでとう!
かわいいからすぐに里親さんが決まると思っていたのに、なかなかお話しもないようで不思議に思っていました。
お正月を家族と過ごせるように祈っています。
2011/11/22(Tue) 06:01 | URL  | ちゃい #-[ 編集]
No title
クリスマスやお正月
新しい家族に囲まれて過ごせますように
頑張れしょこたん
大丈夫だよ~~いつもどうりのしょこたんで
みんなのハートをギュッとしておいで~~
2011/11/22(Tue) 11:06 | URL  | ネェネ #-[ 編集]
No title
犬恋文のHPでのお見合い第一号記事は可愛いしょこたん!
お見合い決定おめでとうございます。
赤い糸がつながっている事を祈っています。
2011/11/23(Wed) 21:40 | URL  | むーママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
