地味に活動していきます…
--年--月--日 (--) | 編集 |
コメント
この記事へのコメント
こそちゃんお見合い決定おめでとう
こそちゃんお見合い決定おめでとう!
譲渡会でがんばっていたそうなので、見てくれている人はいたんですね。
お見合い、トライアルと上手くいくように祈っています。きっと、こそちゃんなら大丈夫!
2011/11/24(Thu) 06:10 | URL  | ちゃい #-[ 編集]
No title
ミクボスさん宅に来たときは仔犬で、すぐに赤い糸がみつかるかな
と思っていたこそちゃん。
L.シェパードなどと言われていた事もある元気いっぱいの
でも、ちょっとシャイで渋い女の子。
お見合い決定おめでとう!
赤い糸がつながっている事を祈っています。
2011/11/24(Thu) 07:59 | URL  | むーママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
よかったー
こそちゃん、お見合い決定おめでとう。
ちょっと元気良くて、ハイパーだけど良いところもたくさんあるこそちゃん。
中々赤い糸が見つからなかったけど、やっとみつかりそうですね。
クリスマスもお正月も、家族と過ごせますように祈っています。
2011/11/24(Thu) 08:17 | URL  | 光ママ #-[ 編集]
No title
おめでとうございます
うまくいくといいですね
赤い糸 離さないでね
2011/11/24(Thu) 10:42 | URL  | 美夢 #KuPBWHaI[ 編集]
やったー!こそちゃん。靴下はいてるからサンタさんから早めのプレゼントだね♪
2011/11/24(Thu) 22:07 | URL  | ちわでら #-[ 編集]
d=(^o^)=b
おお!!こそきち先輩おめでとうございます!やっと繋がりましたかー(^.^)
良かったー嬉しいです!
2011/11/25(Fri) 00:19 | URL  | みやこ #-[ 編集]
No title
こそ~~
クリスマスには女の子チックな名前をリボンつけてもらいや~~

仔犬の時から保護犬だったから
自覚ないんだろうな・・
でもね
こそちゃんにだけもっともっと独占的に愛情に包まれる幸せを
いっぱい感じて欲しい

頑張って甘えておいで~~~
2011/11/26(Sat) 18:25 | URL  | ネェネ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
