地味に活動していきます…
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝・しょこたん正式譲渡 『しょこちゃん』
2011年12月18日 (日) | 編集 |
なぜいつまでも居残ってるの?と言われ続けたしょこたんですが
この縁を待ってたから!というような運命の里親様と出会うことが出来ました。
見た目の可愛さと問題点のギャップに
『ちょっと…』と言われることもたびたびありました。
このたび良いとこと同じくらい
困ったところも受け入れて愛してもらえる明るい未来の一歩です。
素敵なご縁に感謝しております。

ワンコイP1320871

応援ありがとうございました。

トライアル→正式譲渡までの詳しい話は 最後のラブレター にて後日アップされますので
しばらくお待ちください。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
コメント
この記事へのコメント
No title
正式譲渡おめでとうございます!
しょこたん、本当のご家族と出会えてよかったですね!

トライアルから正式譲渡までの記事、
楽しみに待ってます!
2011/12/18(Sun) 21:39 | URL  | まめこ #-[ 編集]
No title
おめでとうで~~す
私も記事楽しみにまってます

しょこちゃんおめでとう
2011/12/19(Mon) 00:38 | URL  | ネェネ #-[ 編集]
No title
正式譲渡おめでとうございます。
赤い糸で結ばれた里親さんと
楽しいクリスマス、年末年始が過せますね。
2011/12/19(Mon) 06:38 | URL  | むーママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
正式譲渡おめでとう
しょこたん正式譲渡おめでとう。
かわいいのですくに決まると思っていたのになかなか決まらず、少しくらいの欠点でどうしてと思っていました。
やっと本当の家族に会えたんですね。良かった。詳しい話しを楽にしています。
2011/12/19(Mon) 21:39 | URL  | ちゃい #-[ 編集]
No title
しょこたんおめでとう。
写真が消えていたので決まったんだーと思っていたら(^^♪
赤い糸のお話楽しみにしています。
2011/12/20(Tue) 07:50 | URL  | 光ママ #-[ 編集]
No title
しょこたーんおめでとう♪
赤い糸でつながったママのお迎えがくるまで待ってたんやね(^v^)

最後のラブレターお見合記事ゆっくりゆっくり噛みしめながら読ませていただきました。
ぽかぽかとあたたかい気持ちになりました。つづきも楽しみにしています!
2011/12/20(Tue) 15:16 | URL  | マキコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
