地味に活動していきます…
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝☆こそどろ正式譲渡 『Parmちゃん』
2011年12月24日 (土) | 編集 |
一時は大騒ぎにもなりご心配・ご迷惑をおかけしたこともありました。
まさかの仔犬からの長期滞在でしたが
このたび待ちに待った赤い糸をたぐりよせることができました。
とびっきりの個性そのまま受け止めた上で
成長を見守ってくれる家族との未来が始まります。
クリスマスプレゼントとして
ずっと夢見てた贈り物がもらえたコソ吉先輩。
この素敵なご縁に感動と感謝しております。
ありがとうございました。

ワンコイP1320819

応援ありがとうございました。

トライアル→正式譲渡までの詳しい話は 最後のラブレター にて後日アップされますので
しばらくお待ちください。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
コメント
この記事へのコメント
No title
こそちゃんおめでとう~~~

素敵なクリスマスプレゼントもらったね~~

2011/12/24(Sat) 23:05 | URL  | roko #-[ 編集]
No title
こそちゃん、おめでとうございます!
かわいいお名前ですね♪
今年からはクリスマスもお正月もずっと家族と一緒だね!

正式譲渡の記事、楽しみに待ってま~す!
2011/12/24(Sat) 23:17 | URL  | まめこ #-[ 編集]
No title
こそちゃん、正式譲渡おめでとう!
素敵な家族と、「Parm」という素敵な名前の
クリスマスプレゼント、本当におめでとう。
2011/12/25(Sun) 08:03 | URL  | むーママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
こそちゃん正式譲渡おめでとう!
いろいろあったこそちゃんだけに、良かったあという気持ちが強いです。
詳しい話しを楽しみにしています。
2011/12/25(Sun) 08:59 | URL  | ちゃい #-[ 編集]
待ってましたぁ〜☆
こそきっちゃん『正式譲渡』の文字を待ちわびてました。

途中大冒険もしたけどね♪

トライアル&正式譲渡の記事、楽しみにしてます!
2011/12/25(Sun) 10:02 | URL  | クリリン8 #-[ 編集]
おめでとう!
こそきちちゃん、おめでとう!やっと巡り会えたんですね(^^)v
Parmちゃんてかわいい名前もつけてもらって、もう会えなくなると思うと寂しいけど、良かったよ~!
しょこちゃんもおめでとう!待ったかいがあったね。
2011/12/25(Sun) 18:15 | URL  | ポチポチ #-[ 編集]
おめでとう!!
こそちゃん  おめでとう。
時間かかった分だけ素敵な家族にめぐりあえてよかった(^^♪
これからたくさんたくさん幸せになってね。
2011/12/26(Mon) 11:42 | URL  | 光ママ #-[ 編集]
よかったあ!!!!!!
こそちゃん、いえいえParmちゃん
おめでとうございます。
ちょっと、さびしくなるけど
ちょっぴり、悲しいけど
心からおめでとう!って言わせてね。
2011/12/26(Mon) 12:45 | URL  | さっちーぬ #-[ 編集]
No title
おめでとうございます~!

ずっとずっと気になってましたe-317

クリスマスもお正月も家族と過ごせますね!

Parmちゃん なんて可愛い名前なんでしょうe-265

私も正式譲渡の記事楽しみに待ってますe-266

2011/12/26(Mon) 16:16 | URL  | 蓮ママ #-[ 編集]
おめでとう(^^♪
こそちゃん本当に本当におめでとう!!
本当の家族ができて新年が迎えられるのね。
きっと素敵な生活が待っているよ。
本当に良かったー(*^。^*)
2011/12/26(Mon) 22:47 | URL  | 光ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
