地味に活動していきます…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こごみ・医療費として支出分のご報告。
2012年03月17日 (土) | 編集 |
パピヨンのこごみの医療費として
支援金より使わせていただきました。

乳腺腫瘍手術(片側乳腺全摘出)費用として。

手術代 22260円


※病理検査代(10000円)も含まれています。

同時に避妊手術(歯石除去・血液検査等含む)行いましたので
手術費用としての合計は
49070円でした。
避妊手術分を差し引いて計算しております。

皆さまの優しいお気持ちを金銭に変えたことで
こうして医療を受けさせてやることが出来ました。
ありがとうございました。

また改めて、里親様には
医療をほどこしたとはいえ
リスクのある保護犬を迎えていただいたうえに
他の保護犬と同様に避妊手術などの負担をしていただけたこと
心よりお礼申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
