地味に活動していきます…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫恋文・崩壊に関してご支援をお願いいたします。
2013年03月23日 (土) | 編集 |


※ 転載お願いいたします。



突然このような報告になりましたことをまずお詫び申し上げます。
猫恋文として一緒にやり始めた猫ボラさんですが
多頭保護により崩壊寸前の状態となりました。

バッシングの懸念があったため公の場で報告することにためらいがありましたが
そういう状況を超えてしまいましたので
相談した結果、皆さまの協力をお願いしたいということになりました。

支援物資・支援金をお願いしたい次第です。
猫餌、猫砂急募しております。

お手数ですが
090-3975-5230 ←ミクボス直通ボラ携帯
wankoibumi@yahoo.co.jp

ご連絡いただきましたら
送り先・降り込み先等をご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
