地味に活動していきます…
--年--月--日 (--) | 編集 |
犬恋文からお知らせです
2014年02月17日 (月) | 編集 |
「犬恋文」


2011年に立ち上げた団体ですが

2014年3月をもって
解散することになりました



団体としての活動は
ほとんどしていないので
個人ボラとして
それぞれ協力しながら活動をしたほうが
いいのではないかということになりました



団体としてはなくなりますが
譲渡会などは
合同で開催しますので
今後も応援よろしくお願いします



現在の保護犬は
移動せず、そのまま里親募集させていただきます



里親様始め
お世話になった方々
ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[続きを読む...]
譲渡会報告~!
2014年02月10日 (月) | 編集 |
犬恋文譲渡会
無事終了いたしました

来ていただいた皆様
ありがとうございました





2月譲渡会DSC_0046

2月譲渡会DSC_0044



残念ながら、ご縁は繋がりませんでしたが
JJと白音、がんばりました





のほほん家族からの参加ワンズ

2月譲渡会DSC_0004

2月譲渡会DSC_0042






suzuさんのところからの参加ワンズ

2月譲渡会DSC_0010

2月譲渡会DSC_0013

2月譲渡会DSC_0001






バザー売り上げは
10,610円
でございました






ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


明日の譲渡会について
2014年02月08日 (土) | 編集 |
明日は譲渡会でございます

なのに今日は全国的に雪でしてね
大垣あたりは、全然大丈夫なのですが

ミクボスさん地方が
かなり降っている模様でして
明日の譲渡会は
ミクボスさんとすぐるくんは不参加となります

のほほん家族のあくびママさんも
ピアノくんの調子があまりよくないため
少し遅刻で12時半ごろまでの参加となります
参加予定は、まるもちゃんとどらえもんくんとるぅちゃんかな?
まるもちゃん以外はメンバーが変わるかもです


そして、朝の準備がごぉもり夫婦だけという
とても不安な明日の譲渡会・・・
10時ごろに来ていただける方、こっそり募集中(笑)
午後からcofujiさんがお手伝いに来てくれるので
まぁ、なんとかなるでしょう!


suzuさんのところは
ポメさん2頭にチワワさんが参加予定です





2月9日(日)

11時~15時
岐阜県各務原市神置町3-325

カフェ バービーブー


そしてバザー用品も
ごぉもりが保管している物だけになりますので
若干少なめでございます
(ワンコ服、グッズはありますよ~)



なにせスタッフ少ない譲渡会になりますので
至らないことだらけになると思います
皆様、大目にみてくださいませm(__)m


ワンコたちが、待っていますので
皆様、ぜひ会いに来てくださいね~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


犬恋文譲渡会のお知らせ
2014年01月31日 (金) | 編集 |
しばらくトップ記事とさせていただきます
☆転載お願いします~☆


犬恋文譲渡会を開催しまーす!



2月9日(日)

11時~15時
岐阜県各務原市神置町3-325

カフェ バービーブー

map-img.gif

寒い時期ですので、雪が降る可能性もあります
もし大雪になった場合は中止とさせていただきます
中止の場合は、前日に当ブログにてお知らせします



のほほん家族のメンバーも参加します
(ピアノくんの体調次第では不参加となるかもしれません)

幸せのかけらのsuzuさんも参加いたします





犬恋文参加メンバー(予定)

JJ
いつ里 JJ5



白音
いつ里 白音2



バザーもありますよ~!
ぜひワンコ達に会いに来てくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



犬恋文からお知らせです
2014年01月16日 (木) | 編集 |
去年の2月から
代表としてやってまいりましたが

この度、代表を降りることになりました
代表は、ミクボスさんの旦那さまの素敵代表に戻ります

頼りない代表でしたが
去年の後半から
続々とワンコ達の赤い糸が繋がり
そろそろ、お役御免かな
と、感じたのでね


ブログ管理を中心にやる予定が
なんかいろんなことをやった気がする・・(笑)


ブログ管理は、しばらく続けさせていただきます



代表らしいことをしてないんですが・・・
あまり役に立たない代表でした
皆様には、ご心配ご迷惑をおかけしたと思います

たくさんの方に応援していただき
ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
